daidokoro

momslab.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お弁当( 17 )

体育祭のお弁当(あ、普通のお弁当です…)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2014-06-01 16:56 | お弁当

久々にお弁当作り

ときどき、おにぎり程度は作ってたんですが、お弁当箱にきちんと詰めるのは何ヶ月ぶりでしょうか…昨日、久々に夫のお弁当を作りました。

c0303061_21565753.jpg


発芽玄米入りのご飯に豚の薄切り肉を焼いて市販の焼肉のタレを少し絡ませたものをのせて。
あとは、自家製なめたけ入り卵焼き、焼き鮭、茹でブロッコリー、ミニトマト、冷凍もずく酢、ひじきの煮物、ほうれん草の海苔和えです。

チョット真面目にお弁当作りもがんばろうかなと思ってたんですが…
思った矢先に扁桃腺を腫らしてしまいまして。昨日は仕事から帰って久しぶりに寝込んでしまいました。放っておくとまずいことになりそうな感じだったので、今日は仕事が終わってから内科通い。やっぱりかなり扁桃腺が腫れてるらしく…薬を出してもらったので、しばらくこれで様子見です。左側なんですよね、扁桃腺腫らすのも、副鼻腔炎っぽいのも。これで治らなかったら、今度は耳鼻科に行けって言われちゃうかなぁ…やれやれ。

さて。早く寝ようっと。
[PR]
by momskitchen | 2014-04-18 22:04 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

お弁当用に小分け冷凍2品

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2014-04-16 22:22 | お弁当

さつま芋茶巾

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by momskitchen | 2013-10-29 17:01 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-19 15:24 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-18 22:11 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-17 22:34 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-14 16:47 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-13 14:06 | お弁当

今日のお弁当

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momskitchen | 2013-06-12 15:32 | お弁当